FC2ブログ

2012-05-21

タイ古式マッサーッジの資格認定テストに通過しました!!

かな〜り、ご無沙汰しております。

先週のこと。
名古屋にいらっしゃるITMITM
公認講師のまにさん、せびたさんITM長野
のところで、レベル1資格認定テストを受けてきました。師匠のまいこさんもご一緒していただき、始終リラックスしていられ、そして、本当に心強かった(^v^)v

試験は、持ち時間2時間のなかでレベル1の仰向け施術全部をするというもの。
レッスンを終了してから2ヶ月間をあけてのテストだったので、どれだけ復習していたかが、ものを言います。「みっちり復習してきた」とはほど遠い、有様でした。ノホホホ、(汗)。練習は、家族に協力してもらい、ほかに数人のかたと向き合ってきました。が、テストまでの間は、本当にパタパタとしていたので、、『テキストを見てやってもいい』という救いがなれば、、落第だったなぁと思います(苦笑)。それでも、真摯に最大限に緊張して試験に臨みました。「試験」と名の付くことって、大人になってそう頻繁に受けるものじゃありませんよね。娘の小学校は、ミニテストを入れればほぼ毎日しているのですから、、。最近受けてものといえば、TOEICです。2時間みっちりやって、ゲンナリして寝込むくらいつかれたのを覚えています。

まにさんとせびたさんから海外で出店することを視野に入れた心暖かい指導も頂き、目から鱗な3時間(大幅オーバー)で、初の満点合格を頂きました。
イエ〜イ!!
!!
まにさん、セビタさん、まいこさん、心からありがとうございます。
「サバーイ サバーイ(ゆっくり ゆっくり)」精進していきます!!

これで、以前取ったタイヒーリングと合わせて、全身の施術できます。
3時間だって、大丈夫ですよ♩
そして、想像はふくらみ渡英したらああしようこうしようっと妄想してはほくそ笑んでいます。

マハロ☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりー&オメデトー♬

はるかちゃん 元気ー?
しばらくです〜!! で、しばらく会わない間にすごーーい進化(深化)してて、
ワクワクしちゃいました!!
タイマッサージ 私も大好き! 今度施術よろしく~♪
訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR