FC2ブログ

2014-08-25

麻ロンでもセッションできます。

夜の涼しさに靴下をはこうか、、、と真剣に思ってしまいますね。
チネイザン・プラクティショナーのはるかです。


CNTプロジェクト手


今まで、「出張」と「自宅」でセッションを行ってきました。
が、今日は嬉しいご報告です。
チネイザンのセッションを 麻ロン(あサロン)でもできるようになります。

麻美カフェと同じ建物内にセッションスペース「麻ロン(あサロン)」があります。
麻漆喰の壁で囲まれた癒しのスペースで、「自宅ではゆったりできないわ」という方におすすめの隠れ家です。

チネイザンをお受けになるお客様は麻美カフェメニューを1つ
オーダーください(ドリンク400円~)。


お問い合わせ・ご予約は麻美カフェ(055-241-5518)かはるかまで。

引き続き「出張」も対応いたします!よろしくお願いします。


love
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR