FC2ブログ

2016-04-28

【お知らせ】出張セッションについて

五味遥☆はらもみ研究所の出張について!!

【出張費用】

◆甲府市・中央市・笛吹市・南アルプス市にお住まいの方は
無料

◆その他の地域(山梨県内)にお住まいの方は
交通費実費+所要時間料金
 ※お住まいの地域までの所要時間で異なります。
 ※往復の所要時間2時間超―2,000円、4時間超―4,000円

◆グループで出張コース予約の場合は
交通費実費+所要時間料金を人数で割った料金
 ※タイ古式コース(90分以上から受付)は3名様まで、チネイザンコースは2名様までとなります。

◆県外など宿泊が必要な地域にお住まいの場合はご相談ください。
宿泊の条件などは出来る限りお客様のご希望にそえるようご案内いたします。

◆初めてのお客様は
出張費用の事前振込みをお願いする場合がございます。ご了承ください。


ご予約の際に、交通費を含めた料金をお知らせいたします。
また、ご予約の前に出張料金のお見積りも可能です。

(注意事項)
・男性のお客様はご紹介のみとさせていただいております。
・各コースの禁忌事項・注意事項を必ずご確認ください。

問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。



【出張コースご利用の流れ】

1.ご予約

予約フォームにてご予約いただきますようお願いいたします。

当日のご予約はお受けしておりません(o_ _)o))


ご予約内容を確認後、「ご予約完了のメール」または「日程調整のメール」をお送りさせていただきます。「ご予約完了のメール」が届いた時点で、ご予約が完了となります。「日程調整のメール」が届きましたら、記載内容をご確認いただき、調整が可能でしたらご返信をお願いいたします。

※ご入力いただいたメールアドレスにご返信できない場合、お電話にてご連絡をさせていただくことがございます。必ずお電話番号を入力ください。

※初めてのご利用の場合は、確認の為お電話を差し上げることがございます。

※当方からのメールが届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡をいただきますようお願いいたします。



2.訪問

ご予約のお時間に、お伺いいたします。

◆施術用にお客様でご用意していただくものは、
・ゆったりとした服装
・枕の下に敷くタオル(枕の下に引きます)
・クッション(施術を受ける際に、楽な姿勢を保つ為に抱えて頂いたりします。)

◆こちらで持参するもの(車で移動する場合に限る)
・床にお布団かマットレス
・低めの枕
・バスタオル
・毛布・タオルケット

※遠方への出張の場合、お客様に
上記持参品のご用意をお願いする場合がございます。



3.インテークとお支払い

はじめにお客さまの体調・お身体についてインテークと触診を行います。
その後、施術の内容とお時間についてご説明させていただきます。


ご了承いただきましたら、料金(施術料金+出張料金)をお支払い下さい。

※訪問時点でのキャンセルの場合は出張料金のみ支払いいただきますようお願いいたします。

料金については、ご予約の際に合計金額をお伝えいたしますのでご用意下さい。
なるべくお釣りがないようにご用意いただけると大変助かります。


4.施術

リラックスして施術をお受け下さい。

※途中で中断してお子様のお世話をしていただいても構いません。

5.施術後

白湯や温かいお茶などの水分を多めに取ってください。
ゆったりとお休みください。

問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR