fc2ブログ

2016-02-29

【3月の出店情報】3月12・13日は三重県にいますっ♪

木の芽起こしの雨となりました。
今日は4年に一度の閏年、2月29日!
13の月の暦ではマヤの神様、時間と尺度の唯一神、フナブ・クの日です♪
こんばんは、五味遥☆はらもみ研究所です!!

今日は、人生初のプレゼン
を体験してきました。

もともと緊張しぃで、顔が赤くなるのが気になり、
さらに顔が赤くなる( *´艸`)
タイプでしたが、

今日は、いつもとちょっと体感が違いました。

ある教えをもとに
意識を自分に向けるようにしてみたんです。

そしたら、
自分の中に静かで穏やかな部分を
発見しました。

その教えというのは、
ハワイにいらっしゃる
クリストファー・リー・松尾老師の教え
「95パーセント自分の中にいなさい!」
というもの。

もっと、詳しくお知りになりたい方に朗報です。
4月に来日されますよ!!!!!


さて、3月12日(土)、13日(日)は、県外に出店します。
五味☆はらもみ研究所初の出店になります。

私の母校は三重県伊賀市にある全寮制の農業高校
の母団体・愛農会70周年を記念して開催されるイベント
あいのうフェス』 へ。


ainou.jpg



お問合わせ先・お申込み先
公益社団法人 全国愛農会
〒518-0221 三重県伊賀市別府690-1
Tel: (0595)52-0108  【受付時間 月-金 8:30〜17:00 (土:〜12:30) 】

最寄駅は、近鉄大阪線「青山町」です!!




しかも、考えただけでも夢のようなのですが、
タイ古式マッサージの師匠ご夫妻
清水まにさんとセビタさんも一緒ですっ( *´艸`)
ホームページはこちら→→ITM名古屋★


さらに、
ひさちゃんの虹空nicoも( *´艸`)
ブログはこちら→→★


んも~めちゃくちゃ楽しみにしております!!

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます(o_ _)o))


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR