FC2ブログ

2015-11-30

売れっ子わっこちゃんが山梨に!!!!

11月ラストの今日、ドキドキ♥ワクワクしてきましたよ。

こんばんは
チネイザン・プラクティショナーの遥です。

売れっ子チャネラー・宮脇美和子さんのセッションを受けてきました♪
わっこちゃんのブログはこちら→

IMG_3888.jpg


実は、4月ぶりの再会なのだけれど、
彼女の活躍に目を光らせていたのでありました(;^ω^)

そしたらね、これまた最近活躍しているAromaromaの堀川マキちゃん(ブログはこちら→★★)が招致するっていうので、
えいやっと
飛び込んだのです。

こう書くと、ほいっと飛び込んだかのように見えるでしょう?


ノン、ノン(/ω\)


「やっぱり、まだ早いわ。」

とか

「チャネリングって、、、」

とか

しまいには「お金が、、、、。」

とか言って、どうにかして行かないようにあーだこうだ抵抗している自分を感じてね。
ちょっと面白かったのだけれど、

こういう風に抵抗を感じる時って、
実は飛び込み時なのかもしれないっと。


足を引っ張る自分を感じつつ、

「はい!!」


って名乗りを上げたのでした。


そしたらね、
あら不思議。
いろんなことが、うまくいくのです。

コミットメントすることって大切なのね。

本当に現実が動いたわけです。


そして、「なんだこりゃー、わっこちゃんただものではない!!
っと、思いながら今日を迎えたわけです。
(ここにたどり着くまで長いですよね、、、(;^ω^))


リアルわっこちゃんの目力やばし!!

60分目いっぱいプライベートなこともパブリックなこともお話しできました。
これからどうしていきたいのかということをハイヤーセルフの助言を受けつつ、
自分も話しつつ

そしたら、泣けてきて
わらけてきて、
ワキ汗かいて、、、

今、とってもすがすがしい気分でいます。


『周りでなく、子でなく、親でなく、自分は本当はどうしたいのか』
というところをね、大切にしていかなな!っと。

もう、背筋ピッシーっとなりました。はい( ゚Д゚)

わっこちゃん、マキちゃんありがとうございます。

というわけで、
遥のセッション
益々充実させていきますよ!!

お問い合わせは→→→こちらから★★★


お読みくださり、ありがとうございます(o_ _)o))
ハグをあなたに!!






スポンサーサイト



2015-11-28

都内でもセッション受けられます(お知らせ)

おはようございます。
今朝私の住む甲府市にも初霜が降りました。
気象観測の歴史史上120年ぶりの遅霜となったそうです。
今年は雪が多いかもしれませんね。

冬の到来にちょっぴりウキウキするチネイザン・プラクティショナーの遥です。


今日は、うれしいお知らせがあります!!!!

そう、

念願だった都内でのセッションできるようになりました。


しかも、

神楽坂

でです。
学生時代からのあこがれの街なんですww
大人な感じっと思っていたんですww


詳細は、セッションご希望の方にお知らせしますね。



それでは、今日という一日があなたにとって良い日でありますように!!!
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
hug to you!

2015-11-22

Emmy'sさんでもセッションできます❤️

曇ると途端に寒さが見にしみますね〜。
夜遊び翌日の身体には、ちょうど良い天候です。

こんにちは、チネイザン・プラクティショナーの遥です。


甲府市内での出張セッションさせていただける場所が増えましたので、お知らせします。
麻美カフェ併設の麻ロンの他にセッションできる場所は、

Emmy's
甲府市中央3丁目 11-9
20151122132523b10.jpeg


普段お買い物では入れない
隠れ家のようなお部屋です。
ジャズの流れるしっとり空間でいかがですか

20151122132523ed9.jpeg

大地と繋がる―タイ古式マッサージ

お腹と繋がる―チネイザンのセッションをお受けいただけます



今月のご予約は、おかげさまでいっぱいです。
12月は、絶賛募集しておりますm(_ _)m

お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

2015-11-15

Con(コナイアム)飲んでみたら、、、( *´艸`)

こんばんは。
日が暮れると寒さが身にしみるようになってきましたね。
チネイザン・プラクテショナーの遥です。

出会って10数年経つ「ホメオパシー」の学びを深める上で、欠かせない人物がいます。
それがこの方↓↓↓
片桐先生(片桐航氏FBページ

もう、欠かさずチェックさせていただいているのですo(≧ω≦)o
それで、10月のある日以下のような投稿があり、私もシェアしたのでした。

長いですよ!!(以下抜粋)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
女達よ!女性でいてね。

Con(コナイアム:毒人参)

このレメディーで人生が変わった女性を何度見た事か!

Con をとることで、女性は丹田のチャクラが活性化され、その管轄である個性とセクシャリティーを開花させ、子宮・卵巣等の器官(特に内分泌)を活性化する。

このレメディーはホメオパシーの世界で「修道女」「後家さん」のレメディーと呼ばれてるんだ。

どういう事かと言うと、男性に臆病な人や、愛する人を失って、失意から次のパートナーに踏み込んで行けない人に良いレメディーなんだ。

内面では新しいパートナーを望んでいるけど臆病さやストイックさが前にでて、関係を築けない女性に、これ以上ないレメディーではないだろうか。

これこそ女子力を上げて、婚活する女子にとってもらいたい。

ある女性はConをとった翌日にずっと上手くいっていない旦那との離婚を決心し、即離婚した。結婚した途端この結婚は失敗だと感じていたが子供も数人いて30年以上も我慢して来たのだ。彼女はその後、直ぐにあたらしいパートナーを見つけて幸せにしている。

ある婚活中の女性はConをとった事で見違えるようきれいになり、追う側から複数のオスに追われる側になった。彼女の今の悩みは「誰にするか迷ってます」という事である。

昔あるConを必要とした女性が「修道院に入って薬草の勉強をしたい」と言ったのをよく覚えている。異性への愛を捨てて、傷ついた人を癒す、利他的な愛にこそ、本当の愛があると彼女は考えていた。しかし、Conをとって一変し、人一倍情熱的な恋愛をした。

付け加えるが、このレメディーは更年期障害の優れたレメディーである。

このレメディーの本質は、自分の個性を認め、女性性を解放し、人生を楽しむ事にある。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしたら、このレメディーを、Mちゃんが
「遥のFB投稿見て、買っちゃった♪」
と。
2粒もらったのでした((笑))


そしたら、翌日面白い感情が湧き出てきたのです。

自分の持ち物(おっぱいだとか骨盤、子宮、膣など)への
大いなる感謝と愛が
ドドドド~っと(;゜0゜)溢れてくる。


そんな朝を体験して、自分がとてつもなく愛おしく感じたのです。

いや、それまで自分好きじゃなかったわけでなく、卑下していたわけでもないのですが、

ちょっとこの体験は初めてだなぁっと、、、。

そして、決定!!
私も購入することにしました(*’U`*)

手元に届いたら、3日ほどリピートしてみたいと思っています。
あぁぁ、何が起こるか楽しみだなぁ。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
xxoo

2015-11-15

デビューのドキドキ♥

こんばんは。今日は久しぶりに晴れ間がさせて、うきうきした気分になった
チネイザン・プラクティショナーの遥です。

先週末のhakariカーニバルでは、我が家の出店のほかに
隣のスペースを使って、タイ古式マッサージの出店もしました。

ご利用くださった皆様、ここでお礼させてください。
ありがとうございます(o_ _)o))


一緒にMihoちゃんも出店したんです。
そう、「彼女のデビューに立ち会う」というのが、二つ目のミッションだったのでした(笑)

私もそうだったのだけれど、学んですぐの時って、こんな風に考えてしまうのです。
「サーティフィケートされたけれど、手技完璧に覚えてないし、、、、
まだ、私には無理(/ω\)」

それは、もうガクガクブルブルでした。

そんな時に私の師匠も
「出店するからさ。一緒にでよう!!」

と、
さっぱりと明快に声をかけてくれたのでした。
師匠のその一言がなければ、今の私はいません!!
これ、本当です。


その経験がなければ、
こわい
こわい、、
こわい、、、、、(/ω\)
っと、

いや、まだまだ、
まだまだ、、
まだまだ、、、(/ω\)
っと、
動けずにいたことでしょう。

もう、ずいぶん前のことです。


心から思うのは、あの場がなければ、
お金をかけて学んだスキルもきっと埃をかぶっていたに違いないということ。



帰り際本人から、
「やる前はドキドキしたけれど、やってよかったし、楽しかった(^^♪ルンルン
また、出店したいね。」
と、言っていただき、ガッツポーズp(*^-^*)qしたのでした。


そして、私もやらせてもらいました(^^♪
帰宅してから、こんな感想いただきました。

『タイ古式マッサージも気持ちよくて\(//∇//)\
股関節押されるのって初めてだけれど気持ちいいのねぇ♪
やみつきになりそう』

ありがとうございます。
セッションは随時受付しております。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
xxoo


2015-11-09

マジナイタトゥーでアゲアゲ⤴⤴⤴⤴

今夜2本目( ´∀` )

早く寝なきゃいけないんです。
が、
湧いてくる~に身を任せることにした
チネイザン・プラクティショナーの遥ですww

農カフェhakariさんは、春と秋
にカーニバルを開催されているんです。

そのhakariカーニバルに行ったら、
絶対やってもらおうっ♪と
心に決めていたことがあるんですww
それが、これ↓↓
マジナイタトゥー
マジナイタトゥー大好き❤︎

メヘンディというとヘナを想像される方が多いと思うのですが、

こちらはヘナではない自然の染料をMioちゃんが
独自でブレンドしているものを使って、
ルーン文字や梵字や
魔女のノートを見せてもらいながら
決めていきます♪
この時間が楽しいのだけれど、だいたい即決なわたくしww

ヘナよりも濃く皮膚に残るので、タトゥーっぽい感じなんです。


服の上からちらっと見えるのがうれしくって、
にやにやしちゃうっという
ただの単なる自己満足の世界ですが、

入れる文字によってはお守りの役目をしたり、
場所によってはそのチャクラを開く・活性化する働きがある

のだと、
2009年Yukiyaさんに
ヘナアートしてもらった時に教えてもらいました。

2009年にBlissBallのiaYukiyaさんに描いてもらったの

だから、
チャンスがあるときは逃さない!!
やってもらう!!
っと心に決めているのですww


そして、そして、
ほんまもんのtatooをしたくなってきたのでしたww


最後までお読みくださり、ありがとうございます(o_ _)o))

2015-11-09

秋のhakariカーニバルさんへ(^^♪

こんばんは、11月に入って寒さを思い出しているヒーリング・タオ・プラクティショナーの遥です。

今日は、久しぶりにお邪魔してきたイベントのお話し(^_-)-☆
普段は、家業の農家にて、鉢花に灌水したりしているのですww

そして、出店というといつもは弟や父が各地に出向くのですが、
今回は

「私が行きたい!!」

っと家族に宣言して出店してきました。
秋の〜♫

外は、あいにくの雨でしたが、農カフェhakariさんの店内、作業場、カーポートと開放していただいての出店となりました。
こちらもワンクリックでご覧になれます→FBページありますよ!!

農カフェhakariさん♪

きっと、いったことがある方は感じられたことでしょう。
なんとも言えない心地よさと温かさがあふれているんです。

娘も私もお気に入りのカフェです。



そして、今回は羊毛作家のひさちゃんの「どんぐりサンタ」さんも店先に並べさせてもらいました。
しかも、特別に
『寄せ植えか1000円以上お買い上げの方にプレゼント!!!』
とさせていただきました。

6名の方の手元に、届けられたサンタさん♪
ひさちゃん曰く、「幸せとご縁を運んでくれるラッキーサンタだよ~(^^♪」とのこと。
なにがはプンするのか楽しみですね~。
ひさちゃんのどんぐりサンタさんも参加(≧∇≦)

ひさちゃん、本当にありがとう!!
秋のhakariカーニバルに出店しました〜(≧∇≦)


夕刻まで、ライブあり。
おいしいものあり。
魅力的な雑貨あり。
心に響いてくるリーディングあり。

お財布が空になるまで、めいっぱい楽しんできました~
久しぶりに出店の役目が回ってきましたww

何してきたかっというのは、またの機会に報告することにしますね♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
ラブ♥

2015-11-02

チネイザンの練習会!!

今日の雨は恵みの雨になりましたね。といっても、雨が降ると寒さが身に沁みます。
こんばんは、ヒーリングタオ認定プラクティショナーの遥です。

10月は2回練習会を開催しました。
といっても、ヒーリングタオの認定を目標に100セッション取られる方向けなのですが、、(笑)


下の写真のようにやっておりますです。
チネイザンセッション中!

今、練習会に参加していたころとは、別の気づきが来ています。
それは、「どうお伝えするか」ということ。
自分の経験を通して、飛び込んでくる質問に全力でお答えしています(;^ω^)
山梨練習会

セッションでも同じ心もちでいます。

対面しているあなたとの時間を大切にしたい。
目が合っているあなたとの時間に全力投球したい。
っという思いでいます。
練習会してます。

百科事典のようにはいきませんが、できることをしていこうと思っています。


そして、うれしいことは近所に仲間ができたということ(*≧∪≦)
参加者の皆さんと♫

まだ、2回の開催ですが、笑いとドッキリが絶えない練習会になっています。
来年夏まで毎月開催予定でいますヽ(´∀`)ノ
静岡での練習会(≧∇≦)

個人セッションも絶賛承っております。
甲府市内では、『麻美カフェ』のほかに『Emmy’s』でもお受けいただけます。
お問い合わせは、monkichi53★gmail.comへ
(★を@に変えて、送信下さいね。)

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
kissとhugをあなたに!!
訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR