FC2ブログ

2015-10-25

チネイザン1学び直しの時間!!

すっかり秋らしくなってきました。気づけば、山の上だけじゃなく、町の街路樹も色づき始めています。
こんばんは、チネイザン・プラクティショナーの遥です。

9月の連休中は、ヒーリング・タオのユタ先生が来日されて、チネイザン1の講習会がありました。私は、昨年夏にチェンマイのタオガーデンで認定プラクティショナーとなったのですが、認定後初めての振り返りの時間を持つことができました。日々、現場で進化し続ける情報を入手する機会があるのは、とても嬉しいことです。それに伴って、自分もスキルアップにつながれば、という思いでどっぷりと参加してきました。

本場タオガーデンでマンタク・チア先生のアシスタントティーチャーをしておられるユタ先生と。
ユタ先生と!


雪のない白馬を訪れるのは、人生初でした。(≧∇≦)空の青さ、水のせせらぎなど目にする全てが新鮮で清々しい時間でした。


会場での練習風景はこんな感じです。レクチャーの後は2人一組になり、お腹を揉み合います。
白馬での練習風景


そして、新たにプラクティショナーを目指す仲間たちに出会いました。これから、山梨県内ばかりでなく、西に東に出向いていく機会がありそうです(≧∇≦)今月末は、静岡市内で練習会を開催します。52号線を下るのはいつぶりでしょうか。新しい出会いから生まれた展開にワクワクしています。

新しくプラクティショナーに挑戦する仲間たちと先生と。


最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)mキスとハグをあなたに。
スポンサーサイト



訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR