FC2ブログ

2015-03-19

娘からのラブレター♡

こんにちわ♪
チネイザン・プラクティショナー はるかです。

雨が降ると、ちょっぴりパソコンに向かう時間が取れることがうれしいです。



娘から、
「最後の授業参観」で、
今までもらった手紙の中で一番のラブレターをもらいました。

せっせと貼ったんだろうなぁっと、彼女の姿まで想像できるカードです。↓↓
loveletter from my angel

こんな文章、小学生の頃の私は書いていたのだろうか??
っと思ってしまうほど、娘の成長を感じました。

そして、「興味ないし」と口では言っておきながら、私の姿を見ていたんだということに感涙でした。



感謝の手紙を一人一人がクラスみんなの前で、
お母さんに向かって手紙を読むという、
もう、ハンカチなしではいられない日になったのです。


こんな素敵なラブレターでした。
『今まで私を支えてきてくれたみんなにありがとうの気持ちを込めて!!
代表して母に!!

今までの生活の様々な場面で私を支えてくれて、ありがとうございました。

特に私は、私のことを考えて怒ってくれたり、仕事を頑張ってくれたりしたことが印象に残っています。

そんな母の後ろ姿は、私の憧れの姿であるとともにどんな時よりもたくましかったです。

私のおっちょこちょいなところを一生懸命カバーしてくれて本当にありがとうございました。

最後に、私は母のことを一番頼れる存在だと思っています。

そして、中学生になったら今以上に一つ一つのことに、
母のように一生懸命になりたいと思いますので、これからも私のことを支えてください。

よろしくお願いします。』



カードの裏までもかわいい!!↓↓
ラブレター♥️


授業参観は、午後。
3・4校時にサンドイッチを作っておいてくれたようです。
ボリューム満点(笑)
そして、手紙とのギャップに子供たちの愛らしさを感じます。
ラブレターと共に


明日で小学校を卒業する娘に、いっぱいの「おめでとう」と「エール」を
贈りたいと思います。
あー、明日はハンカチ何枚持っていこう??

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
big hug to YOU!!
スポンサーサイト



2015-03-19

音叉ヒーリング受けてきました♪

こんにちわ。
ボチボチっとチネイザンしている魔女です♪
春雨ふる日になりました。

ドライブしていると、道中モクレンやコブシの花が咲き始めていますね。
だいたい、これから4,5日で桜が咲くといわれています。
我が家の温室では、ジャスミンのかぐわしい香りが立ち込めて、本当に「幸せ」。
ずっと立ち止まって深呼吸していたひ( *´艸`)


さて、大分ご無沙汰しております。
そのご無沙汰していた間に、書きたいことが山のようになっているwww



先日噂の「音叉ヒーリング」を受けてきました。

私もセッション前に528ヘルツのチューナーを使うようになったのですが、
セッションルームには、大小とりどりのチューナーにバーっとたくさん((笑)
それだけでも感動してしまうほどでした。



体を横たえて、
グワーンッと
いろんな音のダイビング

っといった感じ。

施術中に右手がピリピリして、、、子宮がずんずんして、、、
終わってから聞いてみたら、幼少期に骨折したところでしょうっと。骨の記憶でしょうっと。
目から鱗です。

面白いです

おもわぬ、共通点が見つかってお話に花が咲きました。


2日ほどホワホワしておりました。


それで、即刻、次のセッションの予約を入れてきました♪

これは、一度お試しになってみるといいですよ~♪

4月8日から本格的にサロンをオープンするということです。


今日も最後までありがとうございます。xxoo
訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR