FC2ブログ

2014-08-25

麻ロンでもセッションできます。

夜の涼しさに靴下をはこうか、、、と真剣に思ってしまいますね。
チネイザン・プラクティショナーのはるかです。


CNTプロジェクト手


今まで、「出張」と「自宅」でセッションを行ってきました。
が、今日は嬉しいご報告です。
チネイザンのセッションを 麻ロン(あサロン)でもできるようになります。

麻美カフェと同じ建物内にセッションスペース「麻ロン(あサロン)」があります。
麻漆喰の壁で囲まれた癒しのスペースで、「自宅ではゆったりできないわ」という方におすすめの隠れ家です。

チネイザンをお受けになるお客様は麻美カフェメニューを1つ
オーダーください(ドリンク400円~)。


お問い合わせ・ご予約は麻美カフェ(055-241-5518)かはるかまで。

引き続き「出張」も対応いたします!よろしくお願いします。


love
スポンサーサイト



2014-08-25

公認プラクティショナー誕生です!!

朝晩すっきり冷え込んで、タオルケット一枚だと肌寒さを感じる今夜、如何お過ごしですか?
タイより帰国し、チネイザンのプラクティショナーになりたてのはるかです。

さて、まずはご報告。



グランドマスター マンタク・チア氏と
ジャーン♪
レポート提出、テストを無事に通過して、晴れてユニバーサル・ヒーリングタオのプラクティショナーとして認定されました。



今回この旅に出るにあたり、たくさんの葛藤、紆余曲折や体調不良を乗り越えて、
自分のハラを決めることの意味深さを強く体感しました。

そして、人生初のタイ上陸にドキドキしました。



再度の学びの必須条件「100件」のモニターセッションでは、たくさんの方のおなかをお借りしました。
心からありがとうございます。皆さんのご協力と応援無くして、今回の旅は成立しなかったと、家に帰り着き、しみじみ感じています。
重ねて、ありがとうございました m(_ _)m



チームJAPAN by タオイストジャパン
タイでのリトリートへの参加は、タオイストジャパンの大サポートで成立しました。大先輩のタリカ、通訳のNadi含め、スタッフの皆様にも大感謝です。ありがとうございました。



チネイザンの第一人者グランドマスター マンタク・チア氏から、最新版の技術を受け取り、実のところ脳みそパンク寸前です、wwww。今回参加出来たことが、まるでミラクルなことのようにも思えるし、ヤッターっと心からうれしく思っています。そして、マンタク先生から「血液の流れがいいと、気の流れも良くなる!」と繰り返し、教えていただきました。
脈
ここから新たなスタートっと、ハラを据えてチネイザンプラクティショナーの道を歩んでいこうっという気持ちでいます。


全体写真@タオガーデン

応援してくださった全ての方に感謝を込めて
hug

初タイのことも次回書きますね♪
訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR