FC2ブログ

2013-04-23

<<必聴>>5/8にタリカが甲府にやってくる!!

出産を機に多くの尊敬する女神たちと出会う機会に恵まれてきました。TARIKAもそのひとり、心から尊敬する師であり、美魔女です。

『女神たちのブランチ talk live with TARIKA about 女性とセクシャリティー』

★日時: 5月8日(火)11:00〜14:30

★場所: ナチュラリア甲府店

※駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

★参加費: 3000縁(ランチ、デザート込)


タリカが以前、「月小屋」とワークの説明をする時に話していました。その時はスルーしていた「月小屋」について調べてみてびっくり。なんて、たのしそうな小屋なのだ、っと心躍ったのでした。
「ずっと、男だったらよかったのに、、。あぁ立ちションしてみたい、、」と思ってきた私に、今このタイミングでこの言葉が『オンナなら向き合わなな!』というインスピレーションをもたらしてくれたのは『ご縁』だなと思います。また、『昔の女性はできていた』っと三砂ちづるさんが言うように、昔のオナゴは経血コントロールやら、PC筋が発達していて、私に出来ないことを普通に出来ていたのだなぁと感心します。でもね、、、、、こっそり耳打ちしたい気持ちを堪え、お話できるのを心から楽しみにしています。


月小屋とは、かつて月経中の女達は不浄のため、家族と離れ、煮炊きを共にした小屋のこと。経血は穢れとされ、家族と同じ竃で煮炊きした食事をとることは禁忌とされていました。そんな月小屋で女性達はどんな風にすごしていたのでしょう?想像するに、「あ〜ぁ、またきたわー。」などとは考えていなかったのではないかと思います。

家族と離れ、気を抜くことの出来る大切な場所だったことでしょう。そう、まるで今の女子会のように、ああでもないこうでもないっと家族の問題、恋愛の憤り、妊娠出産の不安、育児の悩み、体の不調、性の不思議・・・をワイワイ語らう場だったのではないかと思います。

女性たちだけの守られたスペースで、安心して、本音を語り合ってみませんか。そして、封印していた、あなた本来の女神のエネルギーを燃え上がらせましょう!


女性についてのありとあらゆることを熟知したタリカが、女性たちと本音を語り合うための、月小屋を、ブランチ会をOPENします。
スポンサーサイト



2013-04-07

チネイザン個人セッションのお知らせ

ハラ(臓器)=感情
ってご存知ですか?知らず知らずに臓器に溜め込んでいる感情を流すチャンス到来です。18、19日に甲府市内でWSを開催に伴い生まれた大チャンスです。

冬に溜め込んだものを、春先山菜を食べることで解毒するように、タリカの魔法の手で流してみませんか?

体の記憶やショックをリセット(解放)するには、チネイザンやロルフィングなどのプロにお任せするのが一番。」(「女子魂」より抜粋)っと、よしもとばななさんもいうように、深くアナタをリラックスへと誘います。

限定10枠です。4月7日現在残り6枠となりました。ありがとうございます。

都内、大阪では大変人気で、すぐに満席になってしまいます。ビッビビビっと来た方は、ぜひこの機会をお見逃しなく〜(^o^)/


◎日時:5月16日(木)
      17日(金)
      20日(月)   の3日間

 
◎時間:①10時〜 ②12時〜 ③15時〜 ④17時〜  

限定 10枠

◎料金:90分  15000円
(インテーク,カウンセリングタイム、その他お着替えの時間などもすべて含みます。)

◎会場:甲府市内(旧中道町)
参加者に詳細をお伝えします。

******************************

チネイザンはお腹のマッサージです。
古代中国の道士(タオの修行者)たちにより修行のための秘伝として伝えられてきたヒーリングシステムです。霊的な経験主義者であるタオの道士たちは、人の生命の誕生がへその中心部で起こることを知っていたのです。

内臓は、人間の霊的なエッセンスが内在する場所であり、身体をひとつのものとしてまとめ、保持していく身体的な力の源泉です。
そこでは食物だけでなく、感情の消化吸収も同時になされます。

機能不全を起こした内蔵は、蓄積された悲しみや怒りなどの感情を消化しきれずに身体と精神、双方に不調和なエネルギーの悪循環を引き起こしてしまいます。この状態のままでは、もし宇宙が何らかの導きをもたらしたとしても、それを十分に消化してエネルギー的な血と肉とすることは難しくなります。

チネイザンは、腹部にたまった緊張をリリースし、解毒すると同時に体内システムを活性、強化していきます。同時に肉体の丹田とエネルギー身体の丹田をハンズオン・ヒーリングで接続し、小宇宙と大宇宙を腹でつなげます。


☆タリカのプロフィール☆
http://www.taoalchemia.com/p/home.html
Universal Tao 公認チネイザンプラクティショナー
Universal Tao 公認インストラクター
無極功 WuJi Gong シニアティーチャー
Dragon Gate Sanctuary Christopher Lee Matsuo 老師に師事する
アユルヴェーダヨガマッサージ プラクティショナー
ハンズオン.ヒーリング、フラワーエッセンス
メイクアップアーティスト 

タオの風に導きうながされ、さらさらと流れながら、女神の時代をサポートしています。

すべての女性が、より自然体で美しく輝やいて、そして自信に満ちて人生を謳歌できるようお手伝いをするために、日々学び続けています。タオ、そしてタントラのメディテーションやエクササイズを取り入れて、存在全体を通して「生命の歓びを受け取る」ことにフォーカスしています。

******************************


◆お申込みはの際は、件名/トップに「チネイザン!」とお書きくださいませ^v^。
monkichi53☆gmail.com(☆を@に替えて送信してください。)
訪問者
プロフィール

モンキチ遥

Author:モンキチ遥
FC2ブログ『五味遥☆はらもみ★ハラハラ日記♪』へようこそ!

五味遥☆はらもみ研究所の魔女(笑)です。

甲府市南部の農家に育ち、農を学び、世界中を歩き、廻り回って山梨にランディング♪山梨から世界中に向け、発信しています。

日々のあれこれ、タイ古式マッサージとチネイザンを通して感じること。
イベントのお知らせ等や子育てを通して感じることなどを綴っていきます。
ホムペはこちら⇒⇒http://www.haramomi.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR